Go To Eatで焼肉に行った

気が引けつつも…

コロナ禍でずっと外食自粛してたけど、政府がGo To Eatとか言い始めて、家族が焼肉に行きたいと。感染したらいかんので飲み会とかすんじゃねえぞって会社は言ってるけど、家族で行くならOKかなと。
いろんなところで検索しないといけなくてよくわからんけど、よく行く焼肉きんぐはイイ時間帯が予約で埋まってて、すぐに行くには厳しかった。いきなり個人経営の店でコスパ悪いのを引くのもイヤでチェーン店を調べたら、牛角と安安くらい。久々に牛角に行ってみようと。

ミスった…

牛角は十数年前くらいにたまに行ってたけど、店員のうるさい掛け声が無くなってて良かった。でも、食べ放題に慣れてた者にとってはちょっと高く感じた。。。
家族3人で11250円(税別)。注文用タブレットに値段が加算されてくので、序盤でビビッて控えてこの値段。20%引きクーポンがあったので、9000×1.1=9900円(税込)となった。
カルビステーキと上ハラミや、クッパ、ビビンバあたりはうまかったけど、牛角カルビと上ロースがイマイチ。焼肉きんぐのきんぐコース(税別2980円)なら注文を控えることはないので、焼肉きんぐの方が良く思えた。早く行きたかったからしょうがないけど。。。

ポイントは7日後に付与予定

3人なので3000円分のポイントが7日後に付与される予定。ちゃんと条件通りに付与されるか不安。Yahooロコで予約したので、EPARKの焼肉きんぐではポイントは使用できない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました